ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

日焼け止めが30%オフ!!

こんにちは!スタッフの塩谷です。

桜が満開!いつもの景色の中にきれいなピンク色、桜って本当にきれいですね。

 

先日、子供というより私が行きたくて…上野動物園に行ってきました!

シャンシャンは朝から整理券が配布されるということで、運が良ければ見れるかな~なんて思っていましたが…シャンシャン+桜満開の上野は想像以上の混雑ぶり…。

入園前の長蛇の列で、「他のところ行く~?」なんて心が折れそうになりましたが…

入ってみると、いつも行く多摩動物園にはいない動物に会えてとても楽しい時間になりました♪シャンシャンのお父さんのリーリーに会えました!やっぱり来て良かった!!

 

真夏ではないのに日差しが強い!おでかけ後には早めにお肌をリカバリーしましょう

クリニックのメニューでおすすめは

イオン導入…美白効果と炎症を抑えるトランサミン+美白・美肌に効果のあるビタミンCをお肌に届けましょう

ドクターズコスメ…お肌に入りやすい高濃度のビタミンC誘導体を使用しています。また季節の変わり目にはQ10クリームで保湿と栄養を与えましょう

プラセンタの注射、サプリメント…プラセンタには炎症を抑える効果=シミ予防、肌のターンオーバーを促進する作用があり、美白・美肌に効果があります。

などなどなど・・・

 

 

もちろん、お出かけ前には紫外線対策が大切ですよね!

そこで!!

なんと!!

今までにない素敵なキャンペーン!!

ICモイスチュアサンスクリーンが30%オフでお求めいただけます!!

通常価格3,240円のところ、キャンペーン価格 2,160円(税込)

汗・水・皮脂に強いウォータープルーフタイプの日焼け止めです。ノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)でアトピー性皮膚炎の方でも安心して使えます。さらに保湿成分(セラミド、ヒアルロン酸など)を配合しておりますのでお肌へのダメージを防ぎ、日焼けで乾燥しがちな肌に効果的に作用します。肌浮きしない肌色タイプですので、なじみやすく安心してお使いいただけます。

SPF50+ PA++++(SPF50以上の効果があります)

日焼け止め効果はもちろん、ベースメイクとしても使える1本!

ぜひこの機会にお試しください♪♪♪