ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

桜の開花が待ち遠しい!!

皆さまこんにちは☆今井クリニックです(*^_^*)

だんだんと3月につれて暖かくなっても良い頃ですが、
まだまだ寒い日が続いていますね!
季節の変わり目は体調の崩しやすい時期です。
今年は未だにインフルエンザが猛威をふるっていたりしますので、
皆さまもご自愛くださいね(*_*)

私事ですが、先日友人の結婚式に参加してきました♪
幸せそうな友人の顔を見ては号泣の連続(笑)。
沢山幸せのおすそ分けをしてもらって、
また元気に頑張ろう!と気合いが入りました~(๑→ܫ←๑)

さて、今井クリニックでは
美容に関する施術はもちろん、皮膚科の症状でのご相談にも
様々対応しております。
何かお悩みのことがあればぜひご相談にいらしてみて下さい!!

例えば
・シミ
・シワ
・たるみ
・ホクロやイボ
・毛穴
・ニキビ痕
など、様々なお悩みがあるかと思いますが
単に「シミ」と言っても
その方の症状によって治療法は様々あります。
金額面やその方の生活状況によっても
治療法のご案内が異なってきたりするのです\(◎o◎)/!

まずはご気軽にご相談を!
☆スタッフ一同、心よりお待ちしております☆

アイクリームで目元のケアを

こんにちは。看護師の沼尻です。   明日はバレンタインですね。 会いたい人に、会っていますか? 大切な気持ち、伝えていますか?   イベントごとはワクワクしますね。普段はなかなか伝えるタイミングのない感謝を伝えようとか、ずっと想っている人へ告白しようとか、一歩踏み出すきっかけになることもありますからね(^_^) 会いたい人がいる方、伝えたい思いがある方、ぜひ行動してみてください。というのも、身内に不幸がありまして、私自身「元気なうちに」「生きているうちに」と後悔が残っているのです。生きているということを当たり前のように感じていて、なんとなく明日も明後日も数年後も、自分も周囲の人も今とそう変わらず過ごしているだろうと思っていたのです。そして、今思うことは、今自分の身近にいる人たちとの関わりを大切にしていきたいということです。思ったところで、すぐに自分の性格や行動をガラリと変えることなんてできませんが、ひとまず、明日はせっかくのバレンタインなので家族に感謝の気持ちを伝えてみようと思います。 みなさんにとってもすてきな一日になりますように☆   バレンタインデーという愛あふれる日にちなんで、アイクリーム(愛クリーム!?)を紹介いたします。冬によくご購入いただいている商品で、目元のケアに使っていただくものです。シワ予防に効果があるビタミンA、美白効果のビタミンC、血行不良でできてしまうクマを改善させるビタミンK、保湿のビタミンE、老化を防ぐコエンザイムQ10、アイケアに必要な成分をたっぷり配合しております。10g 2400円(税抜)です( *´ސު`*)  

プラセンタの効果

最強寒波に体調を崩しがちな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は「プラセンタ」についてご案内したいと思います。

 

プラセンタは何に効くのですか?と、よくご質問いただきます。

 

効果としましては・・・

 

コラーゲンの生成促進、抗酸化作用、美白、保湿、肝機能向上、自律神経調整、生理痛、

 

生理不順、腰痛、肩こり、冷え性、便秘など多岐にわたり有効とされています

 

プラセンタ=胎盤。胎盤は母親の体内で胎児と母体をつなぎ、胎児を育てる臓器です。

 

もともと女性の体に備わっているものでなく、受精卵が子宮内壁に着床して初めてつくられ、

 

役目を終えると出産とともに母体外へ排出されます。

 

受精卵はわずか10ヶ月という短期間に重さ約3kgもある赤ちゃんへと成長しますが、

 

この生命を育むのがプラセンタです。タンパク質、脂質、糖質、ミネラル、ビタミン、アミノ酸、

 

酵素、細胞増殖因子、サイトカインなど豊富な各種有効成分を多く含んでいるため

 

全身の器官の機能低下を補う力を持っています。このプラセンタから抽出されたエキスを

 

注射や内服などにより治療に用いるプラセンタ療法があります。

アンチエイジングにはもちろん、関節の痛みや肩こり、更年期の諸症状、花粉症などのアレルギー

などにも効果があるとは驚きですよね。

 

インフルエンザや花粉症と戦うため、体調を整えるためにもいかがですか?

 

詳しくは、当院HPをご覧くださいませ ( ´ ▽ ` )ノ