ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

乾燥対策!!

こんにちは~\(^o^)/ 2017年も始まって1ヶ月が経とうとしていますね。 年末年始の華やかな時季も落ち着き、日常の生活を取り戻されている方も多いのではないでしょうか? 気温も比較的暖かだった年末年始に比べると最近の寒さは身体にも、お肌にもこたえますね((+_+)) 寒い季節はお肌の乾燥が気になる季節第1位!! お肌が乾燥していると、せっかくのお化粧も映えなくなってしまいます(..) そこで!!当院からオススメさせていただきたいのが《IC Q10クリーム》です\(^o^)/ このIC Q10クリームは、 080308_0225 ・コエンザイムQ10 ・バイオホワイト ・コラリフト が主成分となっております。 効果としては、保湿効果、美白効果、たるみ・しわ予防効果、老化予防が期待できます◎ もちろん私も愛用中ですが、夜IC Q10クリームをスキンケアの最後に使ってあげると、翌日のお肌のもっちり感が違います! 逆に塗り忘れてしまうと、乾燥をより強く味わってしまうほどです(=_=) 通常サイズは40gですが、小さいサイズの5gは初めてのお試しや旅行、化粧ポーチに入れて日中の乾燥が気になるところへちょっと使用したいときなどに便利な携帯サイズです(^_-)-☆ お肌の乾燥がますます気になる季節へぜひ取り入れて頂きたいクリームです★

2017、スタッフ一押しメニュー!

images
。*゚+.*.。 あけましておめでとうございます。。*゚+.*.。 
クリニックにいらっしゃる患者様とお話ししていると、美容と健康を意識される方が増えているのを感じます。
今井クリニックはスタッフもびっくりするほど新しい処置が入ってきます!

そこで・・・
私からの一押しメニューです。(文字をクリックするとページが表示されます。ぜひご覧ください。)
今話題の超音波により痩身、「リポセル」・・・効果実感される方続出です
 疲労回復・美容注射 ・・・仕事もプライベートも充実したい方に!
美しく健やかに・・・当院にはインディバがございます!体の中から温まることで、ダイエット、肩こりや便秘の解消、免疫力UPなど幅広い効果を得ることができます。

これからもブログやメルマガなどでも情報をお伝えしていきたいと思います。

新しい年の始まり、今井クリニックのスタッフも気持ちを新たにし、皆さまのお力になれるよう躍進して参りたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。