ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

花粉症。。。?

こんにちわ!

エープリールです(^^)

ついに花粉症の季節到来ですね・・・

私は花粉症ではないと思いたいのですが、、、

くしゃみと目のかゆみと日々戦っています!!

(それって・・花粉症じゃない?って思いますよね。。)

(でも・・私は花粉症ではない!!っと信じたいのです)

私ごとですが、

先日、クリニックのスタッフ2名と映画に行って来ました。

題名は「ストロボ・エッジ」

いやぁ~

良かったです!!

キュンキュンしてしまいました!(^^)!

キュンキュンしたい方、お勧めです!

(レン君かっこよすぎでした!)

そんな人が目の前に現れた時のために

お肌の手入れを怠らないようにしたいと思いますヽ(^。^)ノ

この時期は肌が荒れやすいので

週に1回パックをしようと心がけたいな★

ICPTシートマスク

久しぶりの楽器

だんだん暖かくなってきて、朝も明るくなるのが早くなってきましたね~

愛犬との早朝散歩も気持ちが良い季節になってきたので

このままどんどん過ごしやすい気候になるといいなぁ~と思っている今日この頃。

最近かめぴょんは、中学・高校と6年間休みなく頑張ってきた吹奏楽のOBバンドに参加することを決め、

日曜日の夜練習に通っています。

かめぴょんの担当は、パーカッション。

パーカッションは、大きな楽器のティンパニー・バスドラム、

小さな楽器のタンバリンやトライアングルなど、何種類もこなせなくてはいけないので大変ですが、

色々な楽器ができるので楽しい(^^

その中で、今回は、Xylophone(シロフォン)を担当。簡単に言えば、木琴ですね。

普段楽器に触れていないOBがほとんどで、しかも卒業してから〇十年・・・

久しぶりの譜面に、久しぶりの楽器。頭でわかっていても手がついていけない悲しい現実(><)

歳をとったなぁと実感するも、

高校生の時は吹奏楽をする為に学校に通っていたといっても嘘ではないくらい打ち込んでいたので、

感覚が戻るのも早く、なんとかなりそうな予感(^^)

忙しい日々の中での練習ですが、大好きな楽器に触れて気分転換。

本番まであと少し!頑張りま~す!!

3月16日(月)から発売開始された、【アイラッシュ エンハンシング セラム】 を知っていますか?

上下のまつ毛に使用可能な、まつ毛の美容液。 販売価格は¥10、530です。

Ossential Lash Enhancing SerumOssential Lash Enhancing Serum 2
色素沈着しません!

エクステしてる方、妊婦・授乳中の方も使用OK!

1本で約3ヶ月持ちます!!

当院でも販売開始しました~。

ご興味ある方はスタッフにお声かけください(^^)

診察なしで購入できます!!

仙台

こんにちはღ(๑☻ܫ☻) メリーです
先週末から連休を頂き、リフレッシュ休暇♪ということで仙台へ行ってきました。
仙台には高校時代からの友人がいて、いつも温かく迎えてくれます。
今回は、美味しい焼肉屋さんに連れて行ってもらいまして、仙台ではかなり有名らしいです。今までも2回連れて行ってもらったのですが、奇跡的に2回ともお店がお休みだったので、今回は待ちに待った!といった感じでした。
店内は結構広く、野球選手たちの写真がいっぱい飾ってありました。
友人たちが絶賛しているのは牛タン!
私、仙台に行く前に、我慢出来ず、東京駅の利久で牛タンを食べてしまったのですが、利久とは違う美味しさでした。いくら食べても飽きがこない美味しさ。
仙台ならではなのでしょうか?かなり厚みのあるタンでした
IMG_1253
仙台2日目。
強制的に競馬講座がありましたw
以前から興味はあったものの、いまひとつわからず
熱心な友人がしっかり教えてくれました
IMG_1259
残念ながら予想は外れました
結局、武豊はすごいんだ!という結果にたどり着きました。
ただ今、今井クリニックでは皆様の声を集めております。
患者様が安心して、より良い環境で診察・治療が受けられるよう、皆さまの声をもとに、スタッフ一同、対応改善やクリニックの環境改善に努めたいと思っております。
アンケートに答えてくださった方には、ドクターズコスメ【Q10クリーム 5g】をプレゼントさせて頂いております。
皆さま、アンケートのご協力お願い致します。
メリーでした