ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

もうすぐバレンタイン♪

こんにちは、ソルティーです

1年で一番寒い季節ですが、皆さまお変わりないですか??

最近の楽しみ、ケーキ屋さんで見つけたお菓子作り教室に行ってきましたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

高畑不動にあるFUJIUというお店で、シェフ自らお菓子作りを教えてくれます!

パリのジャン・ミエで修行されたシェフ、貫禄があります!!!

IMG_1711
今回はバレンタインのチョコレートケーキandジンジャー、オレンジピールのチョコです♪

シェフの手さばきはとっても素敵です

IMG_2472
見習い修行中?のアシスタントさんも大活躍です!

IMG_2478そして完成したのが・・・じゃーん!!!

IMG_2482
最後にコーヒーと一緒に試食タイム、とってもおいしかったです( *´ސު`*)

Xmasのケーキは上級な感じで作れませんでしたが、これは近いうちに作ってみようと思います♪

さて、今井クリニックのホームページに、メンズサイトがオープン致しました!

レーザー脱毛ホクロの除去ニキビ跡治療など、男性の方に見ていただきたい内容がぎっしりです。

ぜひご覧いただき、ご相談に来ていただけたらと思いますヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

パワーと癒し

こんにちは(☝ ՞ਊ ՞)☝

キタカロ(๑→ܫ←)です

インフルエンザが流行っていますが皆さまお元気でしょうか?

12月ホノルルマラソンに行ってきました

今年はスタートから雨でレース中も雨や風に耐えながらでした

go-ru
途中晴れ間が出た時には、虹がみえました。今年はいつも以上にきびしいレースでした。練習量が足りない不安と体調不良ぎみでの自信がなかった走りになっていまいました。

でもハワイは何度行っても楽しいです

honoruru
niji
元気を取り戻しにまたハワイに行きたいと思います。

日本のパワースポットといえば、富士山ですね

お正月には近く行きパワーをたくさんもらい充電できました

minobu
千円札の富士山の撮影ポイントに行き記念写真。感動!!•ヽ( ・ิ∀・ิ )ノぜひ千円札と比べてみてください

fujisan
ただいま、今井クリニックではタイタンのキャンペーンをやっています

たるみが気になる方はぜひお安くなっているときに試してみてください

きれいになると笑顔が増えます。笑顔になると元気になります。

元気になると健康になります(๑→ܫ←๑)

皆さま、お元気でお過ごしください。ありがとうございました•ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

年末年始

こんにちは(^o^)/タモさんです♪

私は年末年始を実家で過ごしました☆★☆

実家は八丈島なので、飛行機での帰省になります。

2歳前の息子を1人で連れての飛行機は毎回、泣いたりぐずったりしないかとドキドキです。。。

今回も隣の方に恵まれ、息子に沢山話しかけたり、かまって頂いて、どうにか無事につきました!(笑)

八丈島の実家では、毎年年末に餅つきをやります。

白餅と、サツマイモのお餅をつきます(^-^)

小さい頃はサツマシモのお餅が大好きで、白餅は殆ど食べてませんでしたが、最近は白餅も好きになり、沢山

食べてます!(笑)

餅つきの為に親戚が集まるので、私は息子を母、叔父や叔母に任せて、のんびりさせてもらいました(笑)

20150114_080643
息子も母や叔父や叔母に遊んでもらい大満足でした♪♪♪

そしてなにより、私も実家で羽を伸ばさせてもらったので、また今年も頑張れそうです(^_^)/

最近、息子に『いい顔』と言うと必ずやる顔があるのですが、お気に入りの何枚かを1枚にまとめてみました!(笑)

よかったらこちらもご覧になってみて下さい(笑)

20150114_093017
親ばかですが、今の私の癒しです(*^。^*)

そして、乾燥している今の時期、今井クリニックでは、ビタミンA、C、E、KとコエンザイムQ10が配合された、美容成分たっぷりのアイクリームをお勧めしています。

よろしければ、是非お試し下さい。


謹賀新年 ☆2015☆

IMG_7610
明けましておめでとうございます♪

本年も今井クリニックを宜しくお願い致します!!!

お久しぶりです!めんたいこでございますっ

皆様いかがお過ごしでしたか?

私は元旦早朝から赤坂の日枝神社と虎ノ門の金比羅神社と近所の神社へ

今年はなぜかおみくじを引くのを忘れてまして(笑)

帰りの高速では富士山が真っ白で綺麗でした☆

そうそう、元旦のお昼頃には雪が舞いましたねっ

元旦に雪なんて寒いですが雰囲気でてました~

これから、益々寒くなりますが皆さま、お身体に気を付けて下さいませ・・・

では、また~

たるみが気になる方にオススメ♪ TiTan(タイタン) キャンペーン実施中!