ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

秋はやっぱり・・・

こんにちは♪ ソルティーです!(^^)!

暑さも落ち着いて秋らしくなってきました。

読書の秋、食欲の秋~♪

と、いうことで!

お友達、その家族となんと30人ほど集まって、秋刀魚を七輪で焼いていただきました(*^^)v

友達がスーパーの鮮魚のチーフ!新鮮な秋刀魚が25尾、手配され、

七輪も1台では足りないので、新しく購入!

さんまを七輪で焼いて食べたいがために、みんな必死!(笑)

目黒でもない!東京タワーでもない!秋刀魚イベントはここだぁ~!って感じです(笑)

そしてこれがチーフが手配してくれた秋刀魚さまです。

saisyoキラキラしてます!

そして、鮮魚チーフの華麗な手さばき!!(笑)

mihosabaklチーフがいてくれて良かった・・・!

子どもたちが河原や草むらで遊んでいるうちに・・・yunsanma焼けました~~ヽ(^o^)丿♪

大根おろし、すだち、ポン酢、完璧。

それはもう、さいっこーに、美味しかったです (#^.^#)

お魚には栄養がたっぷりですね~。健康にいい成分もたっぷりです。

たとえばオメガ3脂肪酸。オメガ3脂肪酸には、血中の脂質濃度を下げる働きがあることから、

コレステロール、中性脂肪を下げる、高血圧予防、脳の活性化による記憶力のアップ、イライラを抑えるなどの効能・効果があるそうです。

今井クリニックでは、オメガ3脂肪酸を手軽に摂取でき、美容にも良いプラセンタも配合されたサプリメント、プラセンタ&オメガ3を扱っております。

sapuriこのサプリを内服している患者様は、「美容の効果はもちろん、朝起きた時スッキリしているようになった」とおっしゃっていました。

今井クリニックのサプリメントも、ぜひ活用して頂けたらと思います♪

アンパンマン♪

皆様こんにちは(^-^)♪

タモさんです☆

私は9月14日に横浜のアンパンマンミュージアムに息子を連れて初めて行って来ました(^o^)/

夫と休みが合う日が少ないので、子どもをあまりどこかに連れて行くことが出来ず、

久しぶりのお出かけでした(*^。^*)

職場のエープリールさんも一緒に行ってくれました♪

3連休の中日ということで、混んでいるだろうと予想はしていましたが、

着いてビックリ(@_@)!!

想像以上の混みっぷりでした。。。

中でご飯を食べようと考えていた私がバカでした。。。(;_;)

どのお店も長蛇の列。。 アンパンマンのキャラクターのご飯を食べさたかったのですが

残念ながら、諦めました(>_<)

どこを見てもアンパンマンだらけなので、息子は大好きなアンパンマンを目の前にアンパン、アンパン(今はアンパンとしか言えません (笑))と大興奮で私たちに楽しそうな顔を見せてくれました(*^^)v この笑顔が見たくてここまで来たんです(^_-)-☆

20140918_010218
20140919_084713
大人も楽しめましたが、今度は平日の空いてる日にリベンジしたいと思います^_^;

今井クリニックでは10.11.12月の3ヵ月限定で、フォトフェイシャルを受けて頂いた方に

イオン導入プレゼントキャンペーンを行います。(お一人様1回のみ)

今までにフォトフェイシャルを受けて頂いている方も対象ですので、

ご予約のお電話お待ちしております♪

山登り♪

皆様こんにちわ

のんちゃんです(*^_^*)

ブログ遅くなりました・・。

先日高尾山登ってきました。

DSCF2118
DSCF2123
DSCF2124
お久しぶりに登って、天気も良く頂上まで行くことができいい運動になりました♪

少しだけもみじの葉が赤くうっすら染まっているところもありましたよ。

10月からはしみ取りキャンペーンが始まりますよ!

初めての方は40%OFFになりますので気になる方はぜひ試してください☆