ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

バイキング!!

先日、クリニックの皆でお昼にバイキングに行ってきました。

IMG_7365[1]
みんなお腹いっぱい食べました。とっても美味しかったです☆

IMG_7366[1]
美味しいものって、ついつい食べ過ぎてしまいますよね。

とくにみんなで楽しく食べると、余計に美味しく感じます。

お友達との食事会、外食でつい食べ過ぎてしまう、脂肪が気になる・・・。そんな方には「ゼニカル」がオススメです!!

IMG_7372[1]
食事中、もしくは食後1時間以内に1錠服用するだけで、腸での脂肪の吸収を30%カットする作用があります。

ダイエットを頑張っている方、これからスリムな体を目指したいという方、ぜひ今井クリニックで理想の体づくりを始めてみませんか!!

以上、ナルトでした。

桃の季節がやってきました!

御無沙汰してます“おまめ”です。

梅雨明けし、毎日暑い日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は昨年に引き続き桃狩りをしに山梨まで行って来ました!(^^)!

今回の品種は白鳳☆

果汁が多く糖度も11~12度と高めで果肉はほどよいかたさを持ち、

大きさは250g前後の桃です↓↓↓

DSC_0233
広い農園にはあちこちに桃がなっていて、どれも美味しそう^m^

2
3個までお土産としてお持ち帰りOKだったので

大きくて美味しそうな桃を選りすぐって、桃狩りを楽しんできました!

桃にはペクチンなど食物繊維が沢山含まれています。

水溶性食物繊維は整腸作用があるので、便秘予防に効果があります。

今が旬の桃!!

新鮮な空気の中、農園で食べる桃は格別です☆

是非、皆様にも桃狩り!オススメします!!

・・・ただ、1つ気になったのが日焼けです(>_<)

桃狩り中、かなり日差しを浴びるので今回“おまめ”は事前に

ICドクターズコスメのサンスクリーンをしっかり塗布して日焼け対策しました☆

低刺激タイプの日焼け止めなので安心して使える上、ビタミンC・Eや潤い成分配合で

お肌のダメージを防ぎ、日焼けで乾燥しがちな肌もサポートする優れものです!

日焼け止めで何を使おうか迷われてる方、ICサンスクリーン!一度使ってみてはいかがでしょうか?

サンスクリーン

夏に向けて!!

こんにちは。ガチャピンです!!!(*^^)v

梅雨もようやく明けそうですね~ヽ(^o^)丿  やっと「夏」って感じになりましたね~~\(^o^)/

ワールドカップも終わり、ようやくゆっくりできそうですね~(*_*)

ちょっと前の話ですが・・・ワールドカップといえば・・・  私はブラジルのネイマールのファンです☆

neima-ru
カッコイイですよね~~~❤

最後負傷してしまい残念でした・・・。

そこで、うちの次男の髪型をネイマール風にしたいと思い、横だけ私がバリカンで刈り上げたのですが、前髪は伸ばし中です。(4月に坊主にしていたので、まだ短いままです。)夏に向けて伸びてくれれば・・・(+o+)

ところで、話が変わりますが本日、H様からじゃがいもをたくさん頂きました♪

いつも新鮮でおいしいお野菜をたくさんありがとうございます!!! 感謝!感謝!です)^o^(

早速、休憩時間にレンジでチンして頂きました♪

IMG_0539IMG_0540
アンデスという品種らしいのですが、ホクホクしていて、本当に本当においしかったですっ♪♪♪ 味がすごく濃厚でした(^ム^)

来年我が家の庭でも作ってみたいなぁと思います。もし、来年も作られる予定でしたら、種芋分けてもらいたいです~(*^。^*)

ところで、また話が変わりますが・・・

当院では現在7・8・9月のキャンペーンとして、インディバとダイエット注射のセットで5000円ポッキリ!!というキャンペーンを行っています。

これから露出が多くなる時期・・・是非インディバとダイエット注射でスリムな体を目指しませんか?!

お待ちしております~♪(*^_^*)

パンケーキ食べました

お久しぶりです!

エープリルですヾ(@゜▽゜@)ノ

最近は雨が降ったり、晴れたりと忙しいお天気が続いており予定が立てにくいですね(((・・;)

っていってもたてる予定も全然ないんですけどね~(^^;笑

最近は台風も近づいてるみたいでやんなっちゃいますね。。

週末は晴れてくれればいいなぁーっと思ってます(’-’*)♪

先日 、新宿にパンケーキを食べに行ってきました!!!!!!!

東口のLUMINEの中にあるパンケーキ屋さんです(^-^)ゝ゛

自分でパンケーキを焼いて食べるお店ですねー!

ご存じのかたいらっしゃいますかね~(ノ´∀`*)?

ちょっとお店の名前は忘れちゃったんですけど…笑

友達とパンケーキでミッキーマウスを作ったり…

ああ
(作った人が不器用なので…ミッキーマウスに見えないかもしれません。。(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)笑)

また猫とうさぎも作りました(*^^)v

あ (ねこを作ったかたは、今まで見たことないくらいの真剣な眼差しで作っておりました(*^^*ゞ笑)

っと…

作っては食べてー!щ(゜▽゜щ)

また

作っては食べてー( ´∀`)/~~

気付いたときには…

お腹はパンパン♪(/ω\*)

・・・そうです。。。

久々に食べ過ぎてしまいました!Σ( ̄□ ̄;)

夏までに痩せないとって思ってたのに……

まぁー美味しかったからしょうがないんですけどね(*^o^)/\(^-^*)

っとゆーー訳で

私のように、夏までに痩せたいなぁなんて思ってるけど。。

ついつい食べてしまう貴方におすすめしたいものがあります!

カロリーを50%もカットしてくれるBBX!

(※購入には診察が必要です)

そして

食べた脂肪の吸収を30%もカットしてくれるゼニカル!

(※購入には診察が必要です)

またはー

当院で行っているキャンペーン!!

(詳しくは当院ホームページをアクセスしてください。)

ご興味のある方は今すぐチェーック!!!!!!!!!!

https://www.imai-clinic.jp/

7月

こんにちは!ジャルです☆

梅雨でジメジメの日々が続いてますがいかがお過ごしでしょうか!?

そんな中熱くなった事と言えばサッカーW杯!!

知り合いのお父様がJFA委員長として参加されてた事もあり、いつも以上に応援に熱が入りました!!

日本は残念ながら敗退してしまいましたが…単純に応援してる期間は楽しかったなぁと。また4年後頑張ってほしいです!

今回のW杯が始まる前にサッカー関連のイベントや壮行会があり色々参加しました!

★VIVA LA ROCK

音楽とフットサルやビアガーデンも開催されたイベント!最前列です(*^^)v

IMG_4647
IMG_4718
★MIFA CUP

武道館で行われたサッカーと音楽のイベント

IMG_8624
★サッカー日本代表の壮行会 初めて弾幕の下に入りました!

IMG_3642
IMG_0083
などなどサッカー関連で楽しい期間を過ごせました!!

そして、最近のグルメでは・・紹介してもらったもつ鍋を食べに行きました!

IMG_8632
IMG_0712
本店は博多にある「おおやま」というお店で、信州味噌と八丁味噌など約10種類をブレンドした味噌味を注文しました!

こってり濃厚ですが、コラーゲンもたっぷり頂き美味しかったです!!

最後にコスメの紹介です。

お出かけなどして何となく肌も疲れてる時にオススメなのが当院のAFジェル!

IMG_4044
高い抗酸化力や活性酸素をブロックするので、使用後は肌が元気になってるような気がします!ぜひ使ってみて下さい!