ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

セミナー
院長の今井由典です。本日、立川グランドホテルにて「肌のトラブルを解決して全身キレイになる!Q&A70」の刊行記念セミナー「年齢-10歳!もっときれいになる7つの方法」がメディア森の主催で開催され、講演をしてまいりました。①眼瞼下垂症治療は究極のアンチエイジング!②シミ、しわ、たるみ治療はQOL向上!③髪の悩みは男女ともに④長寿遺伝子をON、テロメアDNAを長くするには?⑤ダイエットでアンチエイジング⑥プラセンタは栄養素の宝庫⑦笑いで免疫力アップ!⑧ドクターコスメについて1時間ほどお話ししました。その後、スーパーイメージアップ・コンサルタントのタカバタケ イクミさんの「10才若く見えるメイクアップ」の実践と講演があり、大変楽しい会でした。参加者の皆様の美に対しる意識が非常に高かったです。また、このような機会を作って行きたいと思いました。

肌のトラブルを解決!

こんにちは★ツタンカーメンです。

本日4/18に立川グランドホテルで院長の出版した本『肌のトラブルを解決して全身キレイになる!Q&A70』

の刊行記念セミナーが行われました。こちらの本には、肌のトラブル(ニキビ・赤ら顔・アトピーなど)

美容関連(シミ・アンチエイジング・ダイエットなど)の項目が詳しく、わかりやすく説明されています。

是非こちらの本を読んで、-10歳!もっときれいになる7つの方法を習得して頂きたいと思います(*^。^*)

IMG_9542
今年も桜の時期が終わってしまいました。。まだ寒くて春物の洋服が着れないのが残念です(*_*)

早く暖かくなって公園でのんびり散歩でもしたいです。その際はICサンスクリーンをしっかり塗らないと!

IMG_9546
皆さんも日焼け対策を忘れずにー(^o^)/ツタンカーメンでした★

ニューヨーク

こんにちわ!!ジャルです★

2014年初の海外旅行は・・・今年大寒波がきてると言われてるNYへ行ってきました!1日曇っただけであとは快晴でした!!

NYに行くにあたり調べて行ったのはなんと言っても食事☆☆☆日本では六本木に進出してる『ウルフギャング・ステーキハウス』

舌の肥えた美食家をも唸らす極上ステーキハウスとして、アメリカで人気店との事でNY初日のディナーに行きました!

と~ても美味しかったです。日本ではまだまだ並ぶようですが、気になった方は六本木店へ行ってみて下さいっ☻




image

★タイムズスクエア★


image4

★ロックフェラーセンター★


image12

★5番街★


image18

★セントラルパーク★


image17

★ハードロックカフェ★

__

★ミニカップケーキ★


image16

★自由の女神★


image11
image5
image13

★シェイクシャックバーガー★


image20

★トップオブザロックからの夜景★


image2



他にも沢山食べて飲んで遊んで買い物して・・・あっという間に4泊6日終了しました!またぜひ機会があったら行ってみたい街だなと思います!!

そして、長時間のフライトなどで疲れた体には、当院で行っているにんにく注射で疲労回復を!!!

気になる方はお電話にてお問い合わせを★

にんにく注射

(効果) 疲労回復、健康回復
(料金) 2160円
(6回コース) 10800円

春の悩み解決!

春ですねo(^▽^)o

このところ寒さに負けてお花見を諦めましたみみぃです。

とはいっても桜は大好きで、この季節になると桜アイテムがとっても気になってしまいます。

桜の香りのボディクリームにはじまり、桜餅やケーキ。

カラオケにいったらもちろん桜バージョンでいきます!!(^_^)V

DSC_0156-1
季節感を感じるのってとてもいいですよね~

特に寒い冬から暖かくなった春、心機一転リフレッシュしたいところです。

ところが最近。。。自分の髪の白髪やコシがなくなってきたように思い気になって仕方ありません(T_T)

どうやら加齢が原因以外にストレスや冷えもよくないそうですね。

髪の成分のアミノ酸を増やすためには良質のたんぱく質を摂ることが必須なようです。

先日、今井クリニックの院長がだした本にもこの内容が記載されています。

『肌のトラブルを解決して全身キレイになる!Q&A70』です(^ム^)

このようにずっと抱えていたもやもやした皮膚に関する悩みがすっきりされたり、他にも新しく美容、皮膚知識が増えるとっても読みやすい本です!

とってもおすすめなので是非皆さんも読んでみてください(*'▽'*)ちなみにクリニックでも購入は可能です♪

DSC_0178

新年度がスタート!!

4月に入り、暖かい日が多くなりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

桜も満開の時期になりました。が、ここのところ雨の日も多く、お休みの日に限って雨になってしまいお花見ができていません。

そんな日はお家で読書もいいですよね。

先日も紹介しましたが、今井クリニックの院長が本を出しました。

IMG_7016[1]
普段身近に起こる皮膚のトラブル、自分でのお手入れだけでは解決できなかった美容のお悩みなど、Q&Aにして説明されているので、美容が大好きな方、興味があるけどクリニックに行く勇気はまだないという方など幅広い方に読んで頂きたい本です。

また、本の刊行を記念して院長がセミナーを行います。

日時:4月18日(金) 午後1時~3時

場所:立川グランドホテル 2F「アマレット」

定員:40名

参加費:1000円

ケーキとお茶、お土産付

抽選でドクターズコスメが当たります。

こちらの方は完全予約制ですので、お早めにご予約下さい。予約は当クリニックで受け付けております。よろしくお願いいたします。

ナルトでした。