ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

ハワイアンズに行きました♪

こんにちは、ソルティーです♪

1年で一番寒い季節ですね、皆様、風邪などひかれていませんか?

我が家にはちびっこが3人いるのですが、1番上の子がもうすぐ保育園卒園なので、仲良しのお友達親子で福島のスパリゾートハワイアンズに1泊2日で遊びに行ってきました!

立川から無料送迎バスが出ていました。片道3時間くらいです。

子どもたち、プールにおおはしゃぎ!滑り台や流れるプールを楽しみました。

子どもはプールを楽しみ、大人の楽しみはスパ、食事、そして1日2回催されているフラダンスのショーです。

フラガールたち、とーっても素敵ですっ♪♪♪体験コーナーがあり、舞台で少し踊っちゃいました♪

フラ

ホテルでは館内服としてムームー(ハワイっぽい服)を貸してくれます。子どもたちのもとてもかわいいッ!

3人ファイヤーダンスのお兄さんもかっこよくて、ママたち大興奮でありました~(*^_^*)♪

こんな写真も撮れちゃいます。

aoi福島の方々の心温まる対応、笑顔、癒されました~。

都心から近くのスパリゾート、子供からお年寄りの方まで楽しめるところでした。

さて、クリニックでのおすすめのトリートメント、いろいろあるのですが・・・。

今回はケミカルピーリングをご紹介いたします!

ニキビが多い方にはグリコール酸ピーリング、美肌を求められる方にはサリチル酸ピーリングをお勧めいたします!

古い角質が取れることにより、新しい皮膚の再生をうながし、お肌のくすみにも効果的。

普段お使いの化粧品の浸透も良くなります。詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.imai-clinic.jp/peeling.html

ホームケアとして、プラチナシートマスクによるパックもされると効果大です。このシート、いろいろ試されている美容好きの患者様から、3本の指に入るパックとのお声もいただきました。詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.imai-clinic.jp/cosume.html

これからもおすすめのトリートメント、コスメなど、発信していけたらと思いますので、宜しくお願い致します!

走れー

こんにちは。寒い日が続きますが元気ですか?

きたかろです

先日横田基地でのハーフマラソン大会に出場してきました。

フロストバイトという大会名です。フロストバイトっていったいなんだろうって聞いてみると

「しもやけ」ですって。寒い中走るから・・・・(*_*)

横田基地に入るのに身分証明が必要で、免許証は本籍がICチップだと暗証番号が違うと入れませんということが注意書きにあったのでパスポートもって海外にいった気分でした。応援も元気でパワフルでみんな明るく楽しかったです。

前日に にんにく注射でパワーアップしたせいか、自己ベスト1時間40分でした。100分目標達成!

強風の中きつかったですが3人友人と力を合わせて頑張り、最後は振り切ってゴールーーーーーーー。

そのあとに食べたブルーシルアイスは最高においしかったです。(^ム^)

2月23日は東京マラソンです。

今井皮フ形成外科クリニックはチャリティーに参加しました。で、私ともう一人で走ります

みんなの応援で元気になります。感謝感謝

笑顔でいると幸せになれまーす(*^。^*)

touyku marason

水光注射

水光注射を11月から2回してみました。1回目はヒアルロン酸単独、2回目は引き締め効果のあるDMAE(イデバエ)入りをしました。施術中はしっかり麻酔のクリームを塗ったのでほとんど痛みはなかったです。写真は施術をしたあとですが、注射痕がありますがほとんどわかりません。女性ならお化粧で隠せます。施術をして2~3日するとプルプルしてきて肌の調子がよくなります。50歳を過ぎましたので定期的にヒアルロン酸を補充して「水光肌」を保ちたいと思いました。

https://www.imai-clinic.jp/suikou.html水光注射のあと