ページ内を移動するためのリンクです。

スタッフブログ

冬の乾燥対策!!

11月も終わりですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。ナルトです。

今年はなんだかあっという間に秋が過ぎてしまったような気がします。

今日は最近私のお気に入りのお菓子を紹介します。

IMG_6550[1]
IMG_6551[1]
きな粉大豆です。外はきな粉、中には大豆が入っています。程よい甘さでのきな粉大豆はお茶が欲しくなるようなホッとする味で、食べだしたら止まりません。炒った大豆を挽いて作られるきな粉にはタンパク質も多く、美容にもいいんですよね。

秋~冬にかけての今の時期、おいしいお菓子がたくさん出ていて本当に癒されます。

しかしながら、乾燥肌の人にとっては辛い季節ですよね。

今井クリニックでもおすすめのコスメをいろいろ用意しています。

まず私がおすすめしたいのは「プラチナマスクシート」。コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸など美容成分がたっぷり入ったマスクシートです。25mlもの美容液が含ませてあるので15~20分パックしても全然乾きません。首や体に伸ばすこともできるぐらいなんですよ。シミ、シワ、保湿に効果があります。

このパックと一緒にQ10クリームやアイクリームも使うとより保湿効果が高まります。

みなさんも是非一度試してみて下さい。詳しくはホームページで!!

☆七五三☆

11月と言えば、七五三の時期ですね~♪

うちの子も今年は七五三で、先日近所の神社へ参拝にでかけました。

お天気も良く、多くの人が参拝にいらっしゃっていました。

朝から着物に着替えて、髪の毛をセットして・・・と、一日とても忙しかったです(-_-;) (汗)

無事にお参りも終わり、その後はそのまま写真を撮りにスタジオへでかけました(@_@;)

もうみんなヘトヘトで、遅い昼食?夕食?になってしまいました・・・(ToT)/~~~

子どもも親も一日大変でしたが、無事に一日終わって良かったです!!!

いい記念になりました(^v^)

ところで、2011年6月にNHKの番組でレスベラトロールが「寿命は延ばせる!」若返り長寿遺伝子発見ということで放

送されました。それ以来、当院でも大ヒット商品となり、多くの患者様に愛用して頂いております。効果としましては、

  • 細胞の老化を防止し、若さを保つ。
  • 癌を予防する。
  • 放射能の害から体を守る。
  • メタボリックシンドロームを予防する。
  • 認知症を予防する。
などが挙げられます。

res4
レスベラトロールは当院でも処方をしております。ご希望の方はまず診察にお越しください。

名古屋

皆様、こんにちは"おまめ"です(⌒∇⌒)ノ"
先日、生まれて初めて名古屋に行きました!!
名古屋と言えば、そう、皆さんご存知だと思いますが、ウナギの蒲焼を細かく刻んで ご飯に混ぜて食べ る料理で、名古屋市の郷土料理とされる事もある"ひつまぶし"が有名です(*´∇`*)
有名なひつまぶし屋さんに行ったところものすごーい行列ができており時間もなくあえなく断念(T^T)
切ない気持ちでおりましたが、、、はっ!!名古屋とい
えば味噌煮込みうどんも有名ヽ( ̄▽ ̄)ノと言うことで味噌煮込みうどん屋さんに行くことが出来ました♪こしのある固めのおうどんにしっかりした味噌スープ、特に寒い冬にもってこいのおうどんで体も温まりとっても美味しかったです(^o^)
【写真】
今回食べたのが☆名古屋コーチンのたっぷり入った味噌煮込みうどん☆
(※名古屋コーチンとは、愛知県 特産である鶏の肉用品種です)
名古屋コーチンを食べた翌日は心なしか肌がプルプル♪名古屋コーチンの効果かな(^-^)v
お肌プルプルと言えばΣ( ̄ロ ̄)
当院では最近、水光注射を始めました!!水光注射とは即効性の美肌注射治療です。ヒアルロン酸など美容成分を皮膚のごく浅い部分に細かく均一に注入し皮膚そのものに、ツヤと潤いを与える【美肌治療】です。ヒアルロン酸を注入することによって自己コラーゲンが増加され、お肌の水分補給・くすみの解消・弾力性の向上・しわ・小じわの改善と美肌効果へつながります。是非皆さまからの御予約をお待ちしております。(※水光注射はまず医師の診察を受けて同意書を頂いてからの施術となります。予約制となりますので予めご了承下さい)
皆さま、こんにちは!"おまめ" です(⌒∇⌒)ノ"

先日、生まれて初めて名古屋に行って来ました!!

名古屋と言えば、そう、皆さま御存知だと思いますが、

ウナギの蒲焼を細かく刻んで ご飯に混ぜて食べ る料理で、

名古屋市の郷土料理とされる事もある"ひつまぶし"が有名です(*´∇`*)

有名なひつまぶし屋さんに行ったところ・・・

ものすごーい行列ができており時間もなくあえなく断念(T^T)

切ない気持ちでおりましたが、、、はっ!!名古屋といえば味噌煮込みうどんも有名ヽ( ̄▽ ̄)ノ

と言うことで味噌煮込みうどん屋さんに行くことが出来ました♪

こしのある固めのおうどんにしっかりと濃厚な味噌スープ、

特に寒い冬にもってこいの温かいおうどんで体もポカポカとっても美味しかったです(^o^)

DSC_0011
今回食べたのがこちら(写真)

☆名古屋コーチンのたっぷり入った味噌煮込みうどん☆

(※名古屋コーチンとは、愛知県特産である鶏の肉用品種です)

名古屋コーチンを食べた翌日は心なしか肌がプルプル♪

名古屋コーチンの効果かな(^-^)v

はっ!!はっ!!!お肌プルプルと言えばΣ( ̄ロ ̄)

当院では最近、水光注射を始めました!!

水光注射とは即効性の美肌注射治療です。

ヒアルロン酸など美容成分を皮膚のごく浅い部分に細かく均一に

広範囲に注入し皮膚そのものに、ツヤと潤いを与える【美肌治療】です。

ヒアルロン酸を注入することによって自己コラーゲンが増加され、

お肌の水分補給・くすみの解消・弾力性の向上・しわ・小じわの改善と

美肌効果へつながります。

是非、皆さまからの御予約をお待ちしております。

(※水光注射はまず医師の診察を受けて同意書を頂いてからの施術となります。

その後、受付またはお電話にて処置の御予約をお取りくださいませ。

予約制となりますので予めご了承下さい。)

寒くなってきましたね。。。

こんにちわ!
エープリルです☆
インフルエンザが流行する季節がやってきました。
もう予防接種は受けられましたでしょうか?
私は先日、予防接種を受けました!!
注射が苦手なので、針を見ないようにそっぽ向いている状態で
接種してもらいました。
これで今年も・・・
インフルエンザにかかりませんように~(Ё!!!)
今年もあと残りわずかですね。
一年が過ぎるのは早いもので・・・
夏が来たと思えば、もう冬の季節がやってきてしまいました。
11月になり、冬の寒さがだんだんと迫ってきて、
そろそろ肌の乾燥が気になる時期ですね~
それでも冬はクリスマスに向けて、イルミネイションが綺麗だったり
夜景を見に行ったりと寒くてもお出かけはやめられません。
そんな時、お肌のケアの一つとして
ICマスクシートを使ってみてはいかがでしょうか?
※マスクシートの写真
このマスクシートは全ての肌質の方に使用していただけます。
アンチエイジング効果の高い、
ヒアルロン酸・プラセンタ・コラーゲンをたっぷり含んでいるので、
シミ・シワ・保湿の効果があります!!
週末の集中ケアとしてもお勧めです☆
気になる方は一度お試しくださいな!!
こんにちわ!

エープリールです☆

インフルエンザが流行する季節がやってきました(+o+)

もう予防接種は受けられましたでしょうか?

私は先日、予防接種を受けました!!

注射が苦手なので、針を見ないようにそっぽ向いている状態で

接種してもらいました\(◎o◎)/!

これで今年も・・・

インフルエンザにかかりませんように~(Ё!!!)

なんて考えていたら・・・・・

今年もあと残りわずか。。。。。(*_*)

一年が過ぎるのは早いものですね・・・

夏が来たと思えば、もう冬の季節がやってきてしまいました。

11月になり、冬の寒さがだんだんと迫ってきて、

そろそろ肌の乾燥が気になる時期ですね~

それでも。。。

冬はクリスマスに向けて、イルミネイションが綺麗だったり

夜景を見に行ったりと寒くてもお出かけはやめられません(*^。^*)

そんな時、お肌のケアの一つとして

ICマスクシートを使ってみてはいかがでしょうか?


このマスクシートは全ての肌質の方に使用していただけます。

アンチエイジング効果の高い、

ヒアルロン酸・プラセンタ・コラーゲンをたっぷり含んでいるので、

シミ・シワ・保湿の効果があります!!

週末の集中ケアとしてもお勧めです☆

気になる方は一度お試しくださいな!!